PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# [EQ2]カエル優遇説と傭兵雇用開始

さて、教えてもらった「傭兵」を
やっと重い腰をあげて雇用しました。
傭兵

ふむふむ、こういうことなんだね。
・いろんなスタイルの傭兵がいる。
・雇用金額はレベル低いほうが安価
・ランニングコストは稼ぎの範囲内で無問題。

相変わらずレベル30台をうろうろしてるので、
40シルバーくらいの雇用額と20シルバーのコスト。

傭兵は何故か動く奴と動かない奴が居るのが不思議。
・ケレティンのドルイド
・ティモラスディープのオーガシャーマン
この2キャラは何故か突貫してくれない。
引っ張ってきて近くに置くと殴り攻撃をしてくれるけど。

オーガシャーマンに関しては「攻撃しろ」と指示すると、
延々とbuffかなにかをかけ続け、マナが無くなるという・・・。

インクジクターが使い易い。殴りに行ってくれるし回復もOK。
シャドウナイト、パラディンは結構火力高め。
使いやすいね~傭兵。1500scだけど。
ここからは何処でも雇用の開放が待っている・・・。

話は変わり「カエルちゃん」を作りました。
カエルとトカゲでキャラスロット満タン。
レベルを上げて生産上げてで全然進みません。

カエルはね、攻撃モーションが独特で実は超かっこE。
カエル。
カエルの弓モーション
カエルのAEモーション。
Grizはかわいかった。
確かコレ、前プレイしたときにはクエストか何かで
開放が必要だったような記憶が。

ひとまず全キャラに有料マウントあてがって、
有料服・武器・傭兵を持たせてスタートライン。
飽きるまでやるよ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/96-6e26899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR