Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# [EQ2]Zek島!....とGuildへJoin!

傭兵の名前を変えて、ギルドにもジョイン。

実は貯めてたギルドポイント・アイテムで
ギルドに貢献しようとか考えてたんだけど・・・。
アイテムのレベルが足りないみたいでダメでした。
残念。

ギルドハウスには何でも揃ってて、
いやこれはギルド育成のお手伝いはなさげ。
使わせてもらうだけになりそうで恐縮です。
デッチとセレグリン
インクジクター傭兵は回復と攻撃スペルと
物理攻撃全部してくれるので超便利。キュアも。
しかもEQ2で人気のドブネズミ。
今はアレかね、小さい羽人間のほうが
人気がありそうだけどね。

名前は丁稚奉公からDettiと名付けました。
毒の兄弟として生きていきます。

そして・・・やってきましたZek島!
島ひとつ丸ごとオークの要塞です。

前回のプレイ時は、ゼックのお城周辺で
弓撃ってて終わったソロ人生。
ゼック島へ。

今回はどうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/97-bc797eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR