PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/98-3bc1717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【EQ2】今日はメンテと移行の日

Sebilisが何やら移行するらしいです。
まぁようわからんですが。

で、Zek島。

早速クエストガンガンに受けたらわけわかめに。
もういいや、とデスフィスト城へ向かうことに。

デスフィスト城門前で門兵を倒すと開門。
跳ね橋(ショボい)の上で敵を倒して門を潜ると
弓攻撃を城壁の上から受けながら、
中に居た敵と戦闘。

少し敵を倒していると「俺がやるぞ」と
ちょっと偉そうな敵が走ってくる。

そんなこんなの敵本拠地的な雰囲気の中、
骨顔SHDとネズミINQ傭兵の2人PTで進みます。
デスフィスト城での戦闘

ネズミ傭兵いつの間にか
良くわからない技覚えてた。
何とかハンマーとかいうスキルで
結構高火力。回復もできるし
キュアもしてくれるしヒールもするし。
こいつは良いドブネズミ。

最終到達地点はコイツまで。
プリンス・ヴァルトリス?
なんかオークの王子様らしい。
あと少しで勝てるとこで、兵士が乗り込んできて
大量に囲まれて気絶。

残念・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/98-3bc1717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


