PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/99-b6e0ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【EQ2】デスフィスト城リベンジ

前回の後も毎日デスフィスト城で小銭稼ぎ。
ここのアイテムそこそこの金額で売れるから。
ちょっと広めの家に住み替えも考えてるけど、
安い家も十分広いんだよなぁ・・・。

さて、デスフィスト城@ゼック島。
前回倒された王子様のトコまで行ったとき、
HPが減って部下を呼んだのではなく、
フィアーでドブネズミが戦士の控え室まで
突貫したのかな?と考えて、
控え室とハイプリーストを先に討伐。

そして無事に2人の王子の片方を討伐完了。
もう一人の王子は危なげなく討伐。

お次は錬金術の部屋のエルダイトだ。
元々パラディンはエルダイトで育ててるだけあって、
そんなに嫌いじゃない種族だったりする。
ネズミのほうが嫌いなくらいだ。

「お前、ネズミなんか引き連れてていいの?」
「コーダ・ダルのプライド無いの?」

そんなことを囁かれたんだと思う。
vsDetti溝鼠を倒せ!
魅了されてドブネズミをガンガン殴る。
気持ちは分からんでもない。

・・・魅了される事約20分。
エルダイトとガンガン殴り続けたのを
耐え抜いたドブネズミ。偉い!
魅了が解けて、無事討伐。

他にも▲▲▲☆を倒し、
闘技場で戦王の部下と戦闘→勝利。
vs戦王デスフィスト

テラスで戦王と最終決戦の後、無事討伐。
勝利!戦王デスフィスト!

こんな武器もらえたよ。
武器ゲット、ソード
装備してた槍よりステータスは倍以上、
ダメージレートは20位上がった。

ゼック島はこれで終わりかなぁと思いきや、
拷問部屋の奥に3人目の王子が居て、
「王子2人と戦王倒して来い!」とクエストが発生、
デスフィスト城での戦いは、まだ続きそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/99-b6e0ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


